今日の午後、PCを持っていきました。お店だったのでお客さんがいて、帰るまで1時間強店内待機。逆に気を使っていただいて恐縮です・・・(汗)

とりあえず設置して一通り説明しましたが、2人とも全く使ったことないということで、なかなか理解できないようでした。
お姉ちゃんは仕事で使っているらく、最初のうちはお店で使うより、自宅で皆で使ってみてと助言。できればお店のHPも作ってあげたいです。
インターネットとメールくらいしか使わないというので、簡単なことから楽しんでくださいね。



3時くらいから話し始め午後8時まで、5時間も話していた・・・
いろいろ悩みがあるらしい。協力してあげたいと心から思いました。うちのほうが修羅場くぐってきてるし(笑)
きっとこれからも、より深いお付き合いができそうです。