初めての現場

昨日急遽、ある方からチケ4枚いただけることになり、とっても行きたかった参考のために行ってまいりました、モーニング娘バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい!ライブ。
予想はしていたけど凄いね・・・一曲目からオールスタンディングでラストまで。オジサンにはきつかったけど、想像以上にダンスの迫力と、構成はさすがプロですね。見る前はお子様というイメージだったのですが、見方が変わりました。
個人的には、田中レイナが気に入ったかな・・・決して綺麗な容姿ではないのですが(主観・・・失礼)ダンスはいいかな。思っていたよりスマートで、色白でした。顔が少々丸いのでスタイルもそうかと思っていたので・・・
いいものを見せていただきました。ありがとう、マエッチさん(笑)



1部終了後、バッケンライブへ。
ここでは、見るというより、お母様・ヲタ様・子供たちとのお話が主でした。
予定していたカメ仙人様からの物受け取り完了。これでデータが作れそうです。
一番長くお話したのは、菊池亜由美ちゃん。綺麗になってました。
杏ちゃんとも少しだけ。この前の件は、あまり気にしていないようでしたが・・・微妙。
清君とは挨拶程度、竜ちゃんにいたっては、ホントに挨拶だけでしたw 
野水伊織ちゃんとは、東京出発の日に、FAME前でちょっと喋っただけで本当に久しぶりでした。痩せて、こちらもとてもあかぬけて、綺麗になっていました。
CANDYとも挨拶程度。ふと思ったことは、ここにメジャーになった子が3人。しかもみんな結構知っている子。以前、「小生と喋った子って、みんなメジャーになって、東京へ行ってしまって寂しい。」と書いたことをふと思い出しました。
みんな凄いよなぁー。
今日は、久々に楽しい1日でした。