明日から

土曜午後5時発で上京します。
今後の予定は・・・・・・・・・
日曜日は完全フリーなので、お台場を計画(笑)  今回は私一人ではなく、下の子も同行なのでね。子供は2回行っているらしいからガイドしてもらおう・・・

月曜は午後から子供の用事の付き添い。場所は赤坂の某所(秘密)。
午前中に、今回上京した一番の目的の車引取りができたらいいけど、神奈川に行って八王子近辺に駐車してから都内というスケジュールは回せるか全くわからないので、着いてから考えよう・・・

火曜日は、前日に車を引き取れなければ神奈川へ。前日に引き取り完了していたら、完全フリー。何するかな・・・アキバ?(爆)

水曜は、午前中AP2のピンクとモンケロの応援に代々木公園に行く予定。午後に前会社でお付き合いしていた会社の人と、会合。その後茨城の大洗港からフェリーで一路苫小牧へ・・