FAMEにて

バッケンが先週あって、今日仙台から来ていた子達5人が、FAMEを昼過ぎに出発するということで、娘が「会いたい人がいる。」ということで行ってきました。(私のことを知っている人がほとんどでしょうが、一応HP上では不明ということで・・・)
ZAROというユニットの子で、バッケンのときに話をしたらしい。
「帰る前にもう一度会って写真を一緒に撮りたい。」ということでした。
昨日(今朝?)の秘密基地での密会(笑)の後だったので、ちょっときつかったのですが、
スタッフに聞いたら、2時くらいまでは居るということで、とんで行きました。(家を出たの午後は1時10分)到着は1時50分でした。(日曜なのに思ったより早く着けましたょ。)
カメ仙人様いた・・・・・・

娘は、会っていろいろとお喋りしていて楽しそうでした。その後、仙台の子達が娘の歌を聞きたいと・・・現在は生徒ではないのですが(汗)、スタジオ内のカラオケで歌おうとしたら、マシンが・・・ない!なくなったのね・・・
ということで、困っていたらアカペラで、しかも玄関の外すぐのところでやろうと?しょうじ氏は構わんということでしたが、いいのか?いいんですか、そんなところで?
というか、娘が「そこで歌ってもいいよ。」ということのほうが、私にしてみればサプライズでした、ホント。ライブや公式以外では、歌うのを嫌うので。
生徒もいなかったのでやることに・・・観客は仙台の子4人と、何故かその光景を見て楽しんでいたカメ仙人様、それからそのカメ仙人様を見ている小生(笑)の計6人。
「飛び方」を一番だけ歌っていました。それをビデオで仙台の子が撮り、その光景をカメ仙人様が撮って、そのカメ仙人様を又小生がカメラで撮っていましたが、その光景を見た人は何だかとても不可解だったと思います(笑)
その後、こっちは暇だったので、仙人といつものハンバーガー屋へ。いろいろとデータのことをお喋り。ゆっくりお喋りしたのは初めてでした。
FAMEに戻って事務所によると蓮さんご出勤してました。仙人は物を渡して、撮影会にある子を呼んでほしいと嘆願しておりましたが、蓮さんに旅費出してくれるならOKといわれ、困っていました(笑)

その後、娘を拾って帰りました。



その後、仙人様の独占撮影会開催(笑)