マザーボード  その他

マザーボードと電源を交換することにしました。
マザーボードはサウスチップが変みたい・・・。
オンボードの機能が使えなかったり、すごーく不安定だったり・・・。
今日AOpenのAX4SG-UL届きました。
電源は明日来ると思うので、今日システムディスクのデータコピーして、交換の準備。




今日は日中、簾舞通行屋祭りに行ってきました。天気もよかったけど、すごい人・・・
この地区にこんなに人がいたとは、しかも若い子が(笑)
いつもは爺婆しか見ないのにね。焼きそば食べて帰ってきました。
わざわざ来ていただいた方々、遠いところありがとうございました。


この前購入したおもちゃをいじくる。今日は、一番厄介なナビ付け。
何たって1DINのスペースに2DINのナビをつけようというのだから・・・
事前にいろいろと調べ、取り付け可能なことを確認。フィルムアンテナなどを先に施工して、本体取り付けのため、内装の改造、知らない人見たら壊しているとしか思わないだろうな・・・鋸で切ってるんだからね(笑)
狭い軽なんだけど、インパネ周りの裏って結構空いていて、下手な普通車よりスペースがあっていろいろと突っ込めました。
微調整して取り付け完了。結構適当だけど、こんなもんでしょ。



あとはリモコンスターター取り付けと、フィルム張りで一応終了。リアスピーカー、いいのがあったらそのうち取り付けます。