ライダーと遭遇

最近はガンマ乗ることが多い・・・
何故ってバンは乗りたくないし(燃費悪い)、そうするとワゴンか・・・ヤダ!
ということなんです。でも単車もリッター10キロ・・・しかもハイオク。


今日近所の国道で、単車発見。髪がヘルメットから出ている。私も革ツナギを着ていたけど、その人も革ツナギでびしっと決めててかっこいいが、女性かはたまた変な男性か?
女性でした。でも最初スタートで結構付いてくるので、男かと思いましたよ。
信号で止まって納得。CBR600でした。最近のは軽くてパワーあるからね。
でも結構スロットル開けないとついてこれないスピード出してたんですけどね(笑)
信号待ちで一寸だけお話♪「何か後ろから突然何が来たのかと思いました。500なんですね。」とのたまっていました(笑)
こちらも、「女性にしては速いの乗ってるね・・・」


そうか、600ってことは大型免許だ・・・
久しぶりに女性ライダー見ましたよ。
最近のライダーはどちらかというと、アメリカンタイプが多い。
楽だけど、まだオンロードタイプに乗っていたいな・・・
ホント久しぶりの正統派オンロードライダーに会ったような気がします。





ある子からメール。久しぶり。
ヲタ撮影会で小生が取った写真がほしいと。何かに使うらしい。
いくらでも差し上げますよ。