7月10日の大通り10丁目のスト・デジカメ一眼ゲット

7月10日のスト

とうとう、デジカメ一眼ゲットしました。
予定通り、NIKON D70購入。レンズも、前のはマニュアルフォーカスだから、D70に使うの厳しいので、純正80−200 f2.8と、シグマ24−70 f2.8の2本。
なかなか使い易いです。
あと、ストロボ。これも、昔のと機能が全然違って、新しいもの購入予約。シグマEF-500 DG SUPER ・・・ってまだ品物バシカメに1台も納品実績なし。6月25日新発売だから・・・でも早く欲しいです。(金払ってるしね)本当はニコンのSB800が良いけど、高すぎ!
ま、シグマEF-500 DG SUPER も実売価格で28Kと、安くは無いけど。
結構大きな買い物になってしまって・・・でも、一眼カメラ買ったの、20年ぶりだからね。
(園長の車の改造費に比べたら、ゴミみたいな金額だけど(爆))


HPも更新しようかなぁ〜と思っていて、それもあってデジカメを購入したのですが、カメラあっても被写体どうするの?って感じでして・・・(汗)

7月10日の大通り10丁目のストは30分で終了。あまりにも短くないか?それからもう少し色々な企画欲しい・・・盛り上がりの無い進行・・・
でも、ルビーさんとか新しいこととか考えているみたいで、チョット期待、私も企画にほんの少し参加してたりして・・・(笑)
特別交流会も無く終了。2時20分ころまでうだうだして会場から離れました。