暑っちー!

暑い・・・札幌も、一昨日31.9度、昨日32.9度と真夏日。今日は少し下がっているかも、でも蒸してます。
何にもする気無しで、エアコンの効いた家の中から一歩も外へ出ていません(爆)
少しは何かしなければ・・・これからRG500の色塗りでもしようかな〜


やっぱり、今日も30度越えた感じ・・・北の都としては暑いです・・・
そんな中、去年の秋に色を入れて、仕上げのクリアーを塗るだけにしておいた、スズキRG500の外装を仕上げてみる。仕上げだけの予定が、暫く置いたので埃が取れない(爆)
仕方なく汚れた箇所に色を入れてから、仕上げる。
ん〜、まっいいか、って感じです。組み付けたら写真アップしてみます。
今から20年近く前の、とんでもなくいいバイクなんです、これが・・・
スガヤチューンで、100ps以上出てるらしい。(120ps?)140kgしかない車体には十分のパワーです。乗るの、今から楽しみです。(いつになるかわからないけど・・・♪)


それから一応ですが、FAMEのSMP撮影会に申し込みました(爆) 写したいのだけれど、行けるかどうか・・・(照)