7月ですね

Robert2004-07-02

暑中お見舞い申し上げます。
結構日記って大変だぁ〜。もう今日は2日、7月に入ってしまったんですね・・・
実は2年前から、自宅の前の庭(荒地)に別棟を建てていまして、去年の年末にやっと屋根が葺けたんですが、それから全く手を掛けていません(爆)
本当は、とっくに外壁が終わって、最低でも外は完成しているはずなのに・・・まっ、とりあえずは雨は凌げるのですが、完成はいつになることか・・・完成したら焼肉パティーでもしたいとは思っています・・・

最近、又カメラが激しく欲しくなってしまって、どうしたものか思案中です。20年位前までは、結構やっていたのですが、最近は違う趣味や、会社が忙しかったりで、出来ませんでした。でも、コンピュータで色々とやっていると、デジカメのほうが良いんだよね・・・銀鉛カメラは数台持っているけど、今は寝てます。知人に聞いたら、ニコンのD70がいいとか。現行モデルでは確かに色々と高性能かな。値段も出始めの時より格段に安いし。
ただ、買って何を撮るんだ?前みたく、モータースポーツを撮るほど時間ないし、やっぱりフェイムか?でもそれ、まずくない?まずいよな・・・
とても悩んでます・・・