今年最後の十勝サーキット

十勝サーキットから帰ってきました。
今回で三回目。
少しずつ走り方が解ってきましたが、まだまだムラがあり、ラインも決まったり外れたり・・・

さすがに新型には差をつけられますね・・・仕方ないですが・・・
ストレートとコーナーの出口で差がついてしまいます。

コーナーの途中までは一緒なんですが、ガンマは下のトルクがない分パワーバンドに入る前に差が広がってしまいます。
パワーバンドに入れたままコーナーを回ろうとすると怖いし・・・
昔のライダーは、それをやっていたのだからすごいですね。要するに小生が下手ということなんですが

ガンマに乗っていると、いつも誰かに声をかけられます。
今回はサーキットの人。「懐かしいの乗ってますね。」ってね。

今回も楽しかったですよ、帰りはいつも通り疲れますけど
来年また走れたら良いなぁ・・・