昨日

昨日は、倉庫の掃除だけして終了。
夕食は、息子と二人だけだったから、近く店でニンニクハンバーグ。
二時間弱の食事中、いろいろな話しをしていたら、パソコンを新しくして引っ越しの時に持って行きたいとのことで、帰宅後ヤフオクで探すと、安くてそこそこのスペックのがあり、落札。
調べてみたら、昨年末に自分用に落札したところと同じショップでした。
なかなか良いショップです。
スペックは、コア2のE8500、メモリ4G、ギガバイトマザーボード、HDDはSATA2の500G。
これで44Kでした。
今回、初めてVISTAをインストール予定。
当然まだ32bit版です。
到着は来週はじめかな・・・・・・