大雪一過  本日代休

今日は、昨日とうって変わって晴天。
札幌の降雪量は、先週の金曜日から昨日までに56センチだそうですが、ここは昨日だけで50センチは降ったのではないかと思います。
降雪量は平年並みということでしたが、気温が高くて札幌の積雪量は先週は10センチ台。
この雪で、平年の積雪になったのかな。





①玄関側の駐車スペース。




②倉庫の屋根は1メートルくらい積もっています・・・




③家の南側、の庭というか、山というか・・・
 左側にちょっとだけ見える黒いのは、隣地境界のフェンスです。
 高さは150センチくらいかな・・・例年はこれがすっぽり隠れますが、今年はまだ見えています。