連休

この二日でやったこと・・・

昨日は、とりあえず車置き場を照らすセンサーライトの交換。高い位置にあって、先日器具が不良なのは確認していたので、交換。
夜、工具で使用頻度の少ないものの置き場所の変更。ケースの中がいくらか整頓できました
その後、自宅でDVDを2枚観賞。。(HIT MANとGirl's BOX)





今日。
昼から、ガンマでふらっと小樽まで。
祝津に依然お世話になった人の工場があるので行ってみたら、建物がなくなっていた。
もう年だったから辞めてしまったのか・・・
その後来た道を帰る。走行距離100キロくらい。

小樽に向かう途中の直線のトンネル内で、どのくらい出るかトライしてみる。
息子が言うように、ガンマの最高速は246キロではないな・・・
240キロまで出ていて、それ以上トンネル内では無理だったけど、まだまだパワーバンド内だったから・・・・どのくらい出るんだろう・・・ただ、このバイクのネックである、空力的に良くないのは実感できた。現行もデルのようなカウルなら・・・