掘り出し物

仕事が終わって、ちょっと時間があったので、よく行くDIYショップへ。時間があるときは、DIYショップやリサイクルショップへよく行きます。


で今日、工具コーナーを何気なく見ていたら、一番下の段にドライブチェーンツールセットが・・・
立っていると、棚が低すぎて見えないところで、いつも行っているのに気が付かなかった
「へーっ、こんなものまで置いているんだ・・・」と感心してみてみると18690円・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の横に値下げのラベルが・・・・・
5000円
しかもKTC。
お買い上げーーーーーーーーーー
♯40・♯50共に使えるし・・・流石に♯60は無理だけど、
現在のバイクは殆どこれでOK。
つい先日、原チャのチェーンをカットしたばかり。
今まではサンダーで切り詰めしていたけど、これからは「かしめる」こともできるから重宝するでしょう・・・・
って、うちはオートバイ屋か???