GSXR−1100の試走

午前中、ショップより入電。
「パーツ入荷しましたよ。」
早速取りに行くことに。ショップまで35キロととても近いので、Γを久しぶりに出すことに。息子はZZR。
いや〜、Γやっぱりいいなぁ〜楽しいです。
ZZR1100もいいけど。
帰宅後、早速取り付けてキャブの再調整と、Z2用に以前買っておいたメインジェットの大きいのがあったのでとりあえずGSX-Rに移植。
同調を取り終わったら、キャブの吸気音が前回と全然違うし、パワー感も全然違う。
7000回転あたりで、まだ若干失火の症状がありますが、とりあえず完了としました。
早速試走・・・・
このトルクは何ですか?中速域のレスポンスは慣れないと危険ですね・・・・高回転はZZRが上か?
振動はGSX-Rが一番・・・
ただ、これが完全な状態か不明なため、もう少し様子を見てみます。
ΓやZZRとは又違ったフィーリングで、楽しめそうです。

けど、何せまだ300メートル位しか走っていませんから
明日、雨が降らなければ再度走ってみます。
今日の感じでは、ウィリーも出来そうですね。
又一台、オモロー!な単車が増えました。


話はかわりますが、退院していた親友が、Γ500をつい先日手に入れました。
書類はないのですが、走行7000キロと極上。
タンクは内外とも錆は皆無。
それ以外の外装もそこそこでしたが、アッパーカウルだけは要交換。
エンジンも当然絶好調。
今度もらいに行こう (笑)