連休2日目

のんびりとしていて、昼過ぎ起床。
今日やらなければならないこと、再車検の為、マフラーの穴の溶接、オークションで売却したZZR1100Cのエンジン梱包。
作業していると、義理の弟が単車を取りに来るとメールがあったので倉庫を片付けながら、単車を外に出す。
そうこうしていると、弟が来たので単車を渡す。
暫くして、今度は友人から玉投げの誘い。3週間ぶりなので行くことに。
最初感覚が変で、6ゲームまでのアベ166と微妙・・・12ゲームでやめました。
7ゲーム以降はちょっと良くなり、ハイスコア256はまぁ良かったけど最終的にアベ188.6.。
やっぱり200に届かず。
いつもだけど最初が悪すぎ・・・