ボウリング

そのことをつくづく考えてみると、一回の投球で5歩歩き、戻るのに又5歩歩くとして、1ゲーム10フレームあるから、スペアを6回投げるとすると、17回前後投球する。
それを34ゲーム繰り返すとしたら578回の投球。歩数はそれだけで5780歩。その他プレーヤーのエリアも歩くので、大体10000歩はかるく歩いたことになる。普通に歩くのなら大したことはないけど、ボウルを投げるんだから結構と言うか、かなりの運動になります。

今日のレーンコンディションは、信じられないほど遅く、いつもならアベレージ200くらいの人が150アベ・・・

小生もアベ172。ハイゲームは244・・・こんなレーン初めての経験でした。