明日から通常勤務

明日から、通常勤務になります。
不動産管理会社だから、会社の業務は24時間、365日休みはないのですが、正月休みは交代で2名のみの勤務。
小生は4日朝から5日朝まで在宅していましたが、当番日。
4日は出動2回で実際一日中仕事をしてました。
今日は、家でまたーりとしていようと思っていたら、夕方いきなり従兄が来宅。
2時間ほど話をして帰っていきました。
その後、午後6時過ぎに知人よりメール。
今、玉投げしてます・・・と。
仕方ないので(実際は違うけど)行くことに。
1月3日にいって、158と言うとんでもないアベレージだったけど、今日は190アベと、久しぶりに190台でした。
                                                                               終わり