今年最後

昨日は、今年最後になると思いますが、息子と2人で単車に乗ってきました。

札幌南区から朝里峠経由で小樽へ。

その後、国道5号線経由で帰宅。

走行80Km位。

行きは私がTZR250で息子がRG500Γ。私は始めてTZR250に乗りました。結構いい感じだけど、パワーは・・・、フルパワーガンマと比べたら可哀想だけど(笑)

ただ10000r.p.m.〜12000r.p.m.のパワーは結構あったのと、サウンド結構と言うかかなりいい感じです。気持ち良い音していました。

途中、朝里ダム付近の駐車場で記念撮影。紅葉は見ごろを少し過ぎてしまいましたが。










嘘つきです(笑)

今日も乗りました・・・きっとこれで最後です。

車はそろそろ冬の準備です。
今年は新品のスタッドレス
息子と、もう一台は去年新品のタイヤとアルミ購入済みなので、通勤・仕事用の車の分。軽バンでサイズはノーマルが135R/12。
購入したのは165/55R14。太くねぇ?2インチアップだし・・・
REVO2装着と仕事用には贅沢かと。