一台終了

原チャ修理完了。
エンジン、通常の状態に戻りました。
原因はキャブレター脱落していたため。
洗浄・取付けして終わり。


キャブのインシュレーターごと外れていたから、エンジンがかからなかった。
写真は、取付け後のもの。
ちゃんと動きました。




この原チャです。まだ動きます・・・





ここからTZR50R



クランクを割って、ミッションを組み込んだところ。


左クランクケースを組み付け。



クランクケースの合わせ目には、この二輪用液体ガスケットを使用。




ここまでやったのに結局、実動の中古エンジンを再購入してしまった(ヘタレです・泣)




そして、帰宅したらTZR50Rのエンジンが届いていました。
今度はちゃんと動けよな!






でももったいないから、後で一台だけ組み上げて、ネットでオークションにかけます。





明日はTZR250Rのエンジンが届く予定。今週末、2台とも載せ替え予定です・・・