一台終了
原チャ修理完了。
エンジン、通常の状態に戻りました。
原因はキャブレター脱落していたため。
洗浄・取付けして終わり。
キャブのインシュレーターごと外れていたから、エンジンがかからなかった。
写真は、取付け後のもの。
ちゃんと動きました。
ここからTZR50R
クランクケースの合わせ目には、この二輪用液体ガスケットを使用。
ここまでやったのに結局、実動の中古エンジンを再購入してしまった(ヘタレです・泣)
そして、帰宅したらTZR50Rのエンジンが届いていました。
今度はちゃんと動けよな!
でももったいないから、後で一台だけ組み上げて、ネットでオークションにかけます。
明日はTZR250Rのエンジンが届く予定。今週末、2台とも載せ替え予定です・・・