多忙

今日は会社が休みにもかかわらず、いつもの休日より早起き。忙しい一日の始まり・・・

まず最初に知り合いから先日連絡があり、安くタイヤを譲ってくれるとのこと。
14インチだけど扁平タイヤなのでWAGON-Rにいいとか・・・
取りに行くとタイヤ9.5分山(ほぼ新品)のメッキアルミセット。

ヤフオクで売ろうとしたら息子が履くとか・・・趣味が違うはずなんだけど・・・(儲け損ねたw)
次、ボーリング。9時30分から開始。レーン空いていてすぐにプレイ。当面の目標だった270を初めて超えた。でもここのレーンの今年のハイスコアは293・・・・・・(10フレ3投目だけが3本カウントで、あと全部ストライク)
今年はここのボーリング場でパーフェクトの300を出したのが4人もいる・・・・・
去年までは一人もいなかったのに。みんなレベル高い(汗)

最後に息子の単車のタイヤ交換のため丘珠のバイク屋へ。ヒビが入っていて危ないので交換。