昨日の続き&ボーリング。 そしてMシューマッハとアイルトン


エンジンを載せ替えられたフレーム



昨日載せ替え完了のNS125-Rの下したエンジンを分解してみる。
焼き付きということだったから、シリンダまではずす。
ピストンピン異常なし、コンロッド・クランク焼き付きなし。クランクのビッグエンドベアリングも全く異常なし。スムーズに全て動く・・・・・何が悪いのかわからない。
で、よくよく見てみると、ピストンが変。スカートがフロント側とリア側で形が違う・・・
これか・・・・・・。何かピストン交換だけで直るみたいだけど、もう載せ替えしたからこっちは放置しますか。でもNS-1に載せても面白いかもね(爆)



綺麗なシリンダ




ヘッドも異常なし




写真向かって左側のスカートがない・・・




インテーク側だから吸気タイミングはまったくとれない。
まともにエンジンが動くわけがない。




エンジンはあまり綺麗とはいえないけど・・・










昨夜ドンキで飯。
今日久しぶりに複数人数でボーリング。
遊びだからスコアはなし。楽しかったよ。
エンチョ、今度は女の子もキボンヌw








皇帝Mシューマッハ、イタリアグランプリで優勝し、有終の美を飾る。
偉大なパイロットが引退・・・素晴らしいレースシーンをありがとう。
偉大なドライバー皇帝Mシューマッハ、鮮烈に心に残っている音速の貴公子アイルトン・セナ
アイルトンとレースが出来た、最後の現役ドライバーがMシューマッハだと思う。
私の心の中では、これで完全にアイルトンは、歴史上のパイロットになった・・・