MIYU 再始動

やっとだね(笑)
ランタイムのHPに出てる。
一年間の充電期間を経ての再始動。
今度は自分の歌を歌えるんだと思います。
頑張れ・・・と私よりも熱烈なファンの声が聞こえてきそうです・・・。


今日の午後からは、F-1オーストラリア戦を観た後(いろいろと凄かった)、息子の車のフロントマスクの整形(笑)ヘッドライトの下にヘッドライトよりも大きそうな目玉を追加。
午後8時にとりあえず取り付け終了。
配線は自分で出来るところまで宿題にして、その後学校では実施をしないということで、アーク溶接の練習を初めてさせてみる。一通り説明して、やって見せて、次にやらせてみる。2回目くらいから割りと綺麗につけられている。初めては結構難しいんだけど、うまいもんだ。指導がいいんだな(笑)・・・

話は戻るが、車につけた目玉を点灯させたら、対向車は絶対ウザいと思う(苦笑)