バッケンレコード 屋外編 (スーパースペシャルのみ)

Robert2004-09-13

 もう、3週間も書いていなければ、日記ではありませんね(汗)
やっと涼しくなって、ここ札幌は夜は逆に寒くなりました(特に私の家は山の中なので)
・・・又これから冬に向かっていくのですね・・・
私はそんなに嫌いではありませんが。(雪かきさえなければ)
去年はスキーにいけなかったので、今年は行きたいです。maaさんと約束もしていますし。(彼は忘れているかも) スノーボードはダメです。大体なんで足が2本あるのに、板1枚に乗らなければいけないんだ?歩くのも、リフト乗るのも大変だし、それに立って止まっていれないなんて・・・いやだ!

 バッケン屋外編が、土・日曜日に札幌市北区屯田の空き地(笑)で行われました。
何かなぁ〜、パットしなかったような、って言うか盛り上がりに欠けてたな、ヤッパリ・・・屋根ないと寒いし。
ただ、東京からいつもの人いらしていたのには、ホントに頭が下がります。
あと、今回だけ、いろいろな人が復活したようでしたが、私はスーパーだけしか行けなかったので観てません(泣)
でも、大阪から卒業生が帰ってきていたので、ちょっと一緒に遊べて楽しかったですよ。(この子は歌いませんでしたが)
この次のバッケンは、仙台だと?行けるわけないし・・・仕方ないね・・・来年まで待ちますよ・・・
とりあえず、写真を数枚アップしてます。
http://photos.yahoo.co.jp/kirara408jp