十勝サーキット

帰ってきましたよ、無事に 。
ていうか、へたれだからコケるはずもなく 。
どんなにタイヤが良いからと言われても、やっぱまだ信じられずバンク角は浅いです 。
タイヤのショルダー部の象さんは健在でしたから 。

初回のスポーツ走行はこんなものかな・・・
もし、また行く機会があれば、もう少し寝かせそうです。
しかし、今日走っていたのはCBR1000RRとかZX10Rと新しいマシンたち。
ガンマ、直線はそこそこ速いです。最終コーナーの50Rから1.1キロの直線ですが、第一コーナー手前250メートルで怖いからブレーキ。それでも230キロ、ニューマシンには勝てませんがね。うまい人が乗ったら、きっとバトルできると思います。

コースでは2サイクルは一台だけだったから、結構目立ちましたけど。

往復577キロ・・・キツカッタ・・・

写真?まだ山には雪渓があります。




写真?象さん健在(笑)



写真?メインスタンド


パドックにて