今日

今日は休みですが、電話当番。
出社はしませんが、緊急の場合は出動する為、単車で走ったりできません。(明日の朝8時まで)
まぁ、天候も悪く結構寒かったので、乗ろうとは思いませんでしたが・・・
ということで、ボウリング
6月6日にも行きましたが、それ以前は一年近くやっていませんでした。
今回は午前中に入ったため、朝割りが適用され、1ゲーム150円(安)。
10ゲームまでですが、お得です。
ただ、19ゲームやったので、9ゲームは違う割引が適用。3ゲームパック700円。
久しぶりに20ゲーム近く投げました・・・
前回はアベ191でしたが、今日もアベ185.9というのはそこそこですね。
ブランクを考えたら結構いいかも。

ノーミス2回、200アップ5回、ベビースプリットスペア4回とこちらもまあまあ。
ただ200アップしたのはすべて10ゲームを投げた後・・・
以前もそうでしたが、10ゲーム投げてからでないとよくならないという癖がでました 。


当然指は皮がむけてボロボロです。