昨日、37ゲームという無謀な投球数だったので、今日はゆっくりしていた午後8時すぎに入電。
以前携帯をなくしていたため、最初誰からの電話かわからず・・・(汗)
ただちに家を出てボウリング場へ。
いつものメンバー(カメ・エンチョ・イエローの各氏)+キミカ嬢+庄司氏。庄司さんは暫く会っていなかった。
スコアはボロボロで、アベ173・・・。6ゲームで終了。
昨日とあわせて43ゲーム。
2日間のアベ190。











このボール、初めて自分でほしいと思ったボールなんだけど、
昨年12月に発売してから、とんでもない人気となりすでに在庫なし。
北海道では釧路に一個だけ在庫あるらしいけど、高い!
暫く探していて、昨日ヤフオクで新品一個出品を確認、と同時に一発落札。
恐らく、もう手に入らない。
火曜日には届くらしいから、楽しみです。