TEENS’ MUSIC FESTIVAL 北海道大会

向こうに書いているからここではチョットだけ。
TEENS' MUSIC FESTIVAL 2006 北海道大会に出て、今回ロッテ賞で全国大会へ行くことになりました。
TEENS'はどちらかというとバンドがメインで、シンガー特に既成曲で全国へ行くのはめずらしい。
知っているのは昔"ベンのテーマ"で全国へ行った「キャンディー」位だから、当然今回も期待なんか全くしていなかった。
だから、この前のカラオケ大会といい、今年は珍しいというよりびっくりが本音。
ただ、被っているオーディションとかあってチョット複雑・・・(困)


今回のゲストはSHOWTAというハーフ(男と女のという意味・爆)みたいな人。
声が高くて・・・でもかなり良かった。
これからもっとブレイクの予感。