ツナギ

今日、北見紋別の友人が遊びに来ました。その彼は、何を隠そう日記に書いていたオートバイスズキΓ500の前オーナーです。オートバイが直って車検取ったと言うことで見に来ました。
実は、オートバイを譲ってくれた後、仕事で3m位の所から墜落して骨盤骨折、全治1年で入院していたのです。とりあえず、退院はしたのですが、まだ痛く、出勤も出来ない状態が続いていると言うことです。皆さんも事故・労災に気をつけましょうね。

話は戻りますが、お土産を持ってきてくれました。①つは、20年前位のカワサキオートバイクルー用ツナギ。今はもう無くなった、グリーンショップと背中に書いてあります。②、バギー製カワサキネーム入り革ツナギ。実はこの革ツナギと同じものを、昔着ていてとても懐かしかったです。当時結構人気がありました。今はレアものになって、ヤフオクで高く売れるかも・・・(カワサキの文字が、大文字なのが古さを感じさせます)