衝動買い

Robert2004-12-03

SATA250Gと、IDE250GのHDDを衝動買い。
でもIDE250Gは予定していたので、1枚多かっただけか?
160GのHDD安くなったけど、250Gも結構安くなってきているので。SATAを取り付けて、データ転送。160Gのディスクが後5%くらいしか空いていなかったけど、これで100G位の空きが出来た。
IDEの方も変えようとしたけど、200Gが付いてた・・・。システムディスクは120Gだけど再インストールするのめんどくさくなって回避(爆)
結局USB接続の外付けケースを購入してこれで使うことにしました。これの方が使い勝手良かったりして。

あと、DVDレコーダーも・・・
とりあえず、HDDは付いていません。これはこれで、チョットつかってみようと思いまして。結構安かったし・・・。
HDD付きの、離れが出来たらプライベート用に購入するつもり・・・(予定)