実は今日誕生日

朝の町内会のお手伝いは寝坊でスルーしました(笑)
その後、午前中から昼過ぎまで扉付け作業。もう少しで完成。
それから会社の人来宅。チェーンをクリーナ・張り調整。帰った後、ZZRの部品はずし。








でかいエアークリーナーボックス





エアークリーナーを外すと4連キャブ






でかいパラレル4を包み込むフレーム。しかし、やつぱ巾の広さハンパない・・・




とりあえず写真のところまでやる。去年から調子が悪く、今年とうとうセルが回らなくなったので、セルを外してスターターまわしてみると心もとない回り方・・・やっぱりセル不良。
夕方歯科へ。
帰ってから町内会の盆踊り会場へ。音響の調子が良くないらしい。
明日音響の見直し依頼。うちの機材使います・・・