4連休

昨日から4連休(♪)
昨日は実家のウォシュレット、手摺付。


今日は前々から気になっていたけど、やっていなかったバイク修理台のリペイント。もともと友人からのもらい物だったけど、汚かったので一年間外に放置。今年、数台の単車を修理するために使ってみようと倉庫へ。
普通どおり作動することを確認し、TZR250の修理のときに初めて使ってみる。高い位置で作業できるので、思ったより楽。
友人曰く、知り合いが自作したとのことだったけど、作りがプロっぽいので既製品だと思っていた。(友人の知り合いって小生の後輩・・・当然小生も知っています(笑))
知り合いが黒く塗ったため、汚い・・・・・・・
黒のペイントを剥がしていくと、何やらステッカーが出てきた。やっぱり既製品だけど、アメリカ製。結構いいものだと思う。黒の色を剥がすだけでかなり綺麗になったので、台の上だけ塗って後は軽く整備。
これで完成。使いずらかったら後から改造しよう。
最初にこの台に上がるのはZZR1100Cでしょう。



備前





完成