1984年のケルンショー   エディとPOP



1984年のケルンショーに行った時、ゲストで来ていました。急遽サイン会が始まり、目の前で書いてもらい、握手してきました。もう20年以上前になるのか・・・。



このショーの時、吉村さん(POP)がスズキブースにいてお話をちょっとしました。
ヤマハのマシンを見て、スズキの新車をまだ見ていなかった時にお話したのですが、「今回のヤマハはすごいですね・・・。」と私が言うと、吉村さんは怪訝そうな顔をして「うちの新車見てもらえました?」と。
早速見に行って、衝撃的だったのを覚えています。
この年のニューモデルは、ヤマハFZ750、スズキGSX1100R。
申し訳ないけど、ホンダとカワサキのマシンは殆ど覚えていません(汗)
スズキGSX1100Rは、現在所有しているバイクの中にあります。



息子とボウリング。12ゲームのAve.181・・・微妙・・・