10年ぶりに

ずっーーーーと昔ここに引っ越してきて、倉庫に入れっぱなしになっていた、もの達を外に出してみた。
残り3台は出していないから、全部じゃないけど。
新しい物なんて殆ど無い。しいて言うなら原チャの2台。
その他は平成元年が最新型(笑)。
一番古いのは昭和46年製のカワサキ750SS(形式名称:H2)

オーバー750が4台、ナナハン2台、400と125が各1台、原チャ3台。倉庫にあと1000が1台、ナナハン1台、原チャ1台。








中の二台が新しいほうの単車(原チャ)向かって右は、ホンダのシティと同時期に売られたモトコンポ。(モトコンポはシティのリアシート後ろに積載できるよう設計されていた。)左端のイタリアンカラーのはNS125Rというホンダの2ストマシン。この時期のライバルたちは200k位だったのに対し、NS125Rは300kだったのであまり売れなかった。高いわけは、ホンダ製といってもメイドインイタリアで、各主要パーツはイタリアのブランド品が付いている。




向かって右が昭和46年製 カワサキ750ss(形式名称:H2 通称マッハⅢ)、左はカワサキ750-RS(形式名称ならびに通称:Z-Ⅱ)で、これは昭和50年製。



以降、小出しに写真掲載していきまーす。最近ネタないから暫くこれで引っ張れるか。