大晦日

もう何十回目かの大晦日(笑)
別に珍しくはなくなったけど、新しい年を迎えるというのは、昔はとてもウキウキしたものですが、今は「又ひとつ年を取る」位しか思わなくなっている自分はいけないなぁ〜、と思う今日この頃・・・
でも今年は、私個人にとっては激動の一年だったな。こんな年は初めて・・・
こんな年は早く終わって、新年は新たな気持ちで前に進むぞ!
残り少ない人生を有意義に生きなければ!
来年も明るく、楽しく、笑顔で、元気にだよねマーナちゃん(笑)
来年も宜しく!
ブログを巡回されている方々の幸せを祈っております。

久しぶりに昔のリバーサルフィルムを見ていたらこんな人が写っていました。
今から20年前の写真です。


誰でしょう?


God handを持つPOP YOSHIMURA氏です。(故人)





ニッシーレコ大最優秀新人賞おめでとう!
今年最後の最後にハッピーなことあったな・・・