おにいちゃん

ファクトリーで、HOKKAIDO WALKERのモデル公開オーディションがありました。
ここで優勝すると、HOKKAIDO WALKERのモデルとして紙面に出るのと、賞金5万円!
今回、お兄ちゃん(18歳)が、一時審査を通過して久しぶりに出場することになりました。
暫くモデルなどの仕事をしていなかったのですが、大学にも入ったので久しぶりに出ることにしたのですが・・・

お兄ちゃんは平日は寮生活のため、週末のみ帰ってきますが、先週は帰ってこなかったので、2週間ぶりにあうことになります。
前日の2日夜、家についてみると見慣れない人がいる。髪の色はまえっち色(笑)、顔は黒人・・・、ダレだ?・・・ってお兄ちゃん?(爆)
いい色に焼けたというより、汚い(苦笑)。
よりによってオーディションの前日に・・・
本人曰く、出ると判った時にはすでに焼いた後だったとのこと・・・仕方ないか・・・
今まで久しく嫌がって出ていなかったオーディションを、出てもいいといっただけでもヨシとしておくか。



オーディション
今日の司会はオフィスQの人たち(オクラホマ=エンチョ?)。
口下手のお兄ちゃん、うまく絡めるか?
なかなかいいじゃん!顔の色突っ込みいられたり、今の財布の中身130円で受けてみる。
最後に時計でさらに受け、無事トーク終了。
結果特別賞でi pod miniゲットは美味しいな・・・これで味をしめてまた何かあったら出てみるようですよ。

HOKKAIDO WALKERにその時の写真、近々載るそうです。

写真撮影禁止でした・・・