RGBの宣伝


RGBの宣伝です。えーっとですね、今回はつぼ八 藤女子大学花川店のオープニングセレモニーということです。


出演者に摩耶と笑が前回と違っているところでしょうか。
何か、段々凄い子達が集まってきているなぁ〜!
有希は連ドラで忙しいため、今回は欠席です。

今後、色々と出演者が増えていくのでしょうかね・・・
私はわかりませんが、楽しみですね。






Γ500、復活しました。メインハーネスの交換。
それから、マグネットフライホイール及びステータをはずして、ステータの焼けた配線のチェック・・・アース線のみの損傷で、他の配線にダメージがなかったので、端子と配線のみの交換ですべて回復しました。
カバー類をすべてはずしたので、ついでに前から気になっていたホーンとレギュレーターの取り付けを変更。ホーンはスペースのないところに、無理やりデュアルの社外に変更しました。いい音です(笑)
写真は焼けて露出した配線と、取り外したメインハーネスです。