いろいろ

納品した最後の一台の機械、納入してから一ヶ月経つのにまだ完璧な状態になりません・・・。先月19日からほとんど毎日その機械の変更・改造に立ち合っています・・・。
昨日、やっと完成に近づいてきた兆しが見えてきました。去年から10台以上の機械を納入してきたけど、こんなに時間がかかったのは初めてです。
愚痴になるけど、こうなること、実はわかっていた。前社長、仕様決定前に契約しやがった、大馬鹿野郎だったからね。これ終わらないと、第三期改造計画の契約の話できないから、現代表カリカリしてるけど仕方ないよな、30年もいんな馬鹿社長使っていたんだから、お前も馬鹿だよ。すでに80近いんだからやめてくれよ。ボケ老人さん。


話は変わって、3年前に購入したパソコンショップのオリジナルノートパソコン、PEN4の2.2GHz、メモリ512Mと現在でも充分なパワーなんですが、前記の件でイライラしていて、衝動的に(計画的か?)HDD40GB→80GBへ、COMBOドライブ→記録型DVDドライブへ変更しました。なぜって、理由はありません。衝動買いですから・・・


るびこさんがライダーになったとの事。30なんだから今更と思いますが・・・お仲間増えたのですから、喜んだほうがいいのかな?単車は結構キレイみたいだから、今度見せにいらっしゃい。確か車種はカブだったかな?

a-motion’05の札幌から決勝に行く子の、持館香穂ちゃんと中山怜香ちゃん(ちゃん?苦笑)は、HPの投票ページに使用するVTR撮りのとき、お喋りをして仲良くなったようです。
でも北海道から行く子は、二人とも札幌清田店からで、13歳と14歳と他地区より低年齢、おまけに名前に香が付く(関係ないか?)と、何か他地区とちょっと違う感じがしますね。