とりあえず・・・

とりあえず、うちの会社の前社長が最後の挨拶に来ました。
でも社員は、経理のババ二人と、現代表取締役(会社の創設者76歳)しかおらん。
みんな倉庫にて待機。実際、顔見たくないぜ!
ということで大方決着しました。彼の持ち株(全体の50%)を現代表がすべて買い取り、即刻取締りを解任。すでにすべての登記が完了。これで一応平和に仕事できる環境が整いつつあります。
疲れた・・・・・・・
後は経理のババどもを再教育するか、解雇して素直な人間を雇用するか・・・なんていったって、このババども、男の社員が、出かけるとき「行ってきます!」といってもまったく返事なし。
おまけに、会長が「先に帰るよ。」と声をかけても、無反応・・・いくら古くから居るといっても、おかしくないか?
このババどもが、性格直れば明るい会社になるよ。