RG500Γやっと完成しました

Robert2004-08-16

今日でお盆休みが終わってしまいます(涙)又今年も、なーんにもしませんでした・・・本当は「離れ」を作らないといけないんですが、屋根が葺けてから中に雨が入らなくなったので、安心してしまって、本当に何にもしてません。

RG500Γやっと完成しました。全塗装して、点検しただけですけど、やっと車検とれるようにはなりましたが、取るかどうかはわかりません。乗る時間がなさそうです・・・   純正色からHB(ドイツのタバコメーカーで当時のスポンサーでした)カラーに変更したので、イメージがかなり変わってやっぱり、かなりレーシーな感じでいいです。(チョット軽薄な感じもするけど)
ナンバーなしで家の前で乗ってみました(田舎なので車いません(笑))下のトルク全くなし。ということは・・・むふっ!やっぱりエンジンチューンしていそう(喜)7000r.p.m.以上の吹けあがりは、かなり良い!(この時、フロント浮きました・・・)でもこれ以上あげると100km/h以上出てしまうのでトライしませんでした。(ナンバーなしということで)
もし車検を取ったら、取り外してある、スガヤのチャンバーを取り付けて上の方回してみたいです。久々の2サイクルエンジン、これはこれで良いな!ピーキーなエンジン、疲れるけど大好きです(笑)

写真アップしました。http://photos.yahoo.co.jp/kirara408jp